本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販

【落ちる?】レック お風呂の壁に マグネット 石けん皿 フタ付き ( 強力磁石 ) ステンレス BB-510を買ってみた

最近、お風呂の壁面にマグネットが着くと知ってから、吸盤を一掃するプロジェクトを進めていました。

私が解決したかったこと

吸盤ではないのですが、気になっていたのがこちら。

床に置く式の洗顔石鹸と石鹸台です。(妻のです)

何が嫌かというと2点。

まず、フタがないから誰かのシャワーとかで削られていってしまう。消費が速くなり勿体無い。

そして、誰かのシャワーで削られるのを防ぐために、妻がお風呂に持って入って、使ったら持って出てっていうのをやっています。
それによって、いつも脱衣所の洗濯機の上に洗顔石鹸と石鹸台が置かれている状態になっていて、それが美観を損なっていると思っています。
洗濯機の上には何も置いていたくないなと。

それらを解決する夢のアイテムが、今回買った「レック お風呂の壁に マグネット 石けん皿 フタ付き ( 強力磁石 ) ステンレス BB-510」だったのです。

レック お風呂の壁に マグネット 石けん皿 フタ付き ( 強力磁石 ) ステンレス BB-510を設置した

テッテレ〜〜
マグネットフックもついでに買ってみました。

それぞれのパッケージ背面は上の通りです。

つけた感じはこんな感じです。シャワーの水で石鹸が削られることはないでしょう。

ちなみに、ミラーもマグネットにしています。
一度マグネットにすると、全部マグネットにしたくなったわけです!

レック お風呂の壁に マグネット 石けん皿 フタ付き ( 強力磁石 ) ステンレス BB-510をオススメする理由

(かなり個人的な意見だと思ってください)

吸盤ではないので美しい&衛生的

吸盤は見た目にも安っぽいし、吸盤部分は月日が経つと汚れます。また、吸盤は吸い付きが弱く落ちてきやすいです。

BB−510は磁石なので、くっ付いた時点で落ちなければ、どどんと落っこちてくることもないでしょう。
(個人の主観です)

ステンレス製でさらに美しい

これがプラスチック製だったら買っていなかったと思います。
浴室製品は他のもステンレスで揃えているので、1箇所でもプラスチックだと気になるじゃないですか?
(個人の主観です)

やはり美観としてはプラスチック<<<ステンレスだと感じるので、この製品はドンピシャでした。

-通販