本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販

東プレ 浴室鏡ミラー 曇らない・割れない マグネットタイプ FAP-712 を購入、くっついた!?

東プレ 浴室鏡ミラー 曇らない・割れない マグネットタイプ FAP-712を購入しました。

なぜなら・・・

両面テープでくっつけていたのが、5年の歳月を経て剥がれ落ちてきたからです。(ちょっとずれているのわかりますか?)

東プレ 浴室鏡ミラー 曇らない・割れない マグネットタイプ FAP-712の表面はこちらです。

東プレ 浴室鏡ミラー 曇らない・割れない マグネットタイプ FAP-712の裏面はこのようになっています。

割れない+くもらないという2つの機能がついています。

鏡面もピカピカで気持ちいです。

早速つけたのですが、びっくりするほど「すちゃっ」と張り付いてくれました。
まず落ちてくる心配はありません。

前に両面テープで貼っていたのがアホみたいです。
カッコ悪いですね。
このあとゲキ落ちくんで必死にこすり落としました。

購入前に、必ず浴室に磁石がくっつくか試してから購入してください。
このミラーの裏面の磁石は強力なので、浴室壁に磁石がくっつけば、設置可能です。

浴室に磁石がくっつくとは知りませんでした。
知っていれば、両面テープとか吸盤タイプのはまず購入しないでしょう。

前の鏡はどこで買ったかわかりません。
もしかしてダイソーのを無理やり両面テープでくっつけたのかもしれません。
安くはないミラーですが、浴室ミラーは毎日目にするものですので、ちゃんとしたものを設置するのは、とても重要、良いことだと思います。

↓↓↓購入したのはこちらです↓↓↓

-通販