本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

通販

アイリスオーヤマ シーリングライト LED CL6D-5.0はコスパ良すぎた・・・

物置部屋兼仕事部屋のシーリングが壊れて、蛍光灯を変えても点灯してしばらくすると消えちゃうようになったので、シーリング自体を買い替えることにしました。

と言っても、高いシーリングを買う予算はないので、
Amazonで
・低価格
・機能が必要十分
・レビュー評価が高い

ものを調べたところ、
アイリスオーヤマ シーリングライト LED CL6D-5.0が目に止まりました。

アイリスオーヤマ シーリングライト LED CL6D-5.0はAmazonで購入してからすぐに届きました。

あれ?蛍光灯入ってない!
と思ったのですが、蛍光灯はなくても電気はつきます。
(LEDのシーリングはそういうものみたいです)

明るさも十分です。

基盤にちゃんとLEDが埋め込まれていて、
電気をつけたらちゃんと照らしてくれました。

それにしてもLEDって本当に素晴らしい発明ですよね。
蛍光灯だと何年かに1回、下手したら年に1回は買い替えが発生するじゃないですか?

LEDだと蛍光灯の交換が不要ですからね。
本当にこれは買ってよかったと思います。

リモコンもついていて、明るく〜暗くを5段階ぐらいで調整できます。

はっきり言って、アイリスオーヤマの扇風機など同様、
素材が若干安っぽい感じはあると言えばありますが、
部屋を明るく照らすという機能としては一切問題ありません。
コスパが良いので本当に買って良かったです!

\\\私が購入したのはこちらのシーリングです!///

\Amazonだと6畳用のシーリングは2091円から売ってます。安すぎ。。。/

-通販