東京発のファミリー向け遊び情報が満載♪

ノリックジオグラフィック

スポンサーリンク

スポンサーリンク

食品

【画像】行列自慢 新・九州豚骨ラーメン 1.8l(豚骨スープ)が旨すぎた件…

更新日:

半年ほど前に買った「行列自慢 新・九州豚骨ラーメン」は何度食べても食べ飽きません。ラーメン屋でしか味わえなかった豚骨スープが家で食べれてしまうので、私は週に2回ほど使っています。迷ってる人は買った方がいいです(笑

なぜ、行列自慢 新・九州豚骨ラーメン 1.8lを買ったのか?

行列自慢 新・九州豚骨ラーメン最高です!

そもそも何で買おうかと思ったかというと、しゃぶしゃぶ屋さん(かごの屋)で食べた博多もつ鍋がおいしくて、家でも食べたいと思ったんです。

豚骨スープを探して見つけたのがこの「行列自慢 新・九州豚骨ラーメン 1.8L」でした。奥さんはベジタリアンなので豚骨は無理だし、子どもにはまだ食べさせたくないので、1.8Lは多すぎると思ったのですが、他に適量のものがなかったので数日迷ってこれを買いました。

味の感想:旨すぎ!

もつ鍋にしたら危険な旨さでした…。

我が家で夏を除いて、週に2日は鍋を食べています。作り置きや具を足すのが簡単だからです。(あっ、もちろん奥さんが作ってくれています。)

行列自慢を買う前はポン酢で食べていたんですが、行列自慢を買ってからは毎回行列自慢を使うようになりました。毎週2日間、月換算で8日は行列自慢で鍋を食べているのですが、全然飽きていません。

そもそも豚骨スープが美味しいものじゃないですか?もちろん、鍋との相性も超ばっちりなわけです。セブンイレブンの味玉と焼き海苔とごはんと一緒に食べたら、もう本当の本当に最高です!

妻と子供はポン酢。私はいつも豚骨スープで鍋を食べています。

こんな風に、家族4人のうち、私だけ九州豚骨味で鍋を食べています。鍋のどんな具材とも合いますよほんとに。

唯一のデメリットとは?

唯一のデメリットがですね、食が進みすぎて太ることですね。この豚骨スープが食欲をそそるので、ご飯をおかわりしちゃうんです。

行列自慢を買う前までは、それなりの体重をキープできてたんです。でも、これ食べて一気に太りました(笑。豚骨スープのせいもあると思いますし、ご飯(糖質)を一緒に大量に食べてるせいもあると思います。

まあ、美味しいもん食べて太るんだったらしょうがないですよね?こんな美味しいものあるのを知っていて、我慢して食べないのも変ですよ。

Amazonのレビュー評価は?

Amazonのレビュー評価は4.4。Amazon Choiceのマークもついてます。

  • コスパ最強!こだわればきりがないが自炊者にとっては神調味料
  • 店で出しました。今では当店人気ナンバー1商品となっています。
  • 福岡出身です。やっとまともな豚骨を見つけました。
  • いろんな豚骨スープ試しましたが、九州とんこつが1番旨かった。
  • 家で本格ラーメンが食べられる幸せ!

こんな感じで、とにかく「美味しい」ということが分かると思います。

行列自慢 新・九州豚骨ラーメンはとにかく美味しい!

繰り返しますが、何にでも合う、何でも豚骨味になる魔法のスープです。少量でも濃い味になるので、家族全員で食べても少なくとも半年はもつんじゃないでしょうか。コスパも良いです。

この記事を書いていて、行列自慢シリーズのほかの味も買ってみたくなりました。買ったらまたレビューしますね。

1.8Lと大きいサイズしかないのですが、味はもう本当に美味しいのでオススメです!

Amazonの評価も4.4で、みんなやっぱり、美味しいと感じてますね(笑
↓↓↓

-食品

Copyright© ノリックジオグラフィック , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.